広報企画は交通安全と科学を楽しく、わかりやすく皆様にご紹介するユニークで真面目な企画会社です。

新着情報(最新ニュース)

  • HOME »
  • 新着情報(最新ニュース)
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始のお知らせ(2020-2021年)

本年も格別のご愛顧を賜り、ありがとうございました。 2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)まで、 お休みとさせていただきます。 来年1月5日(火)より、どうぞ、よろしくお願いいたします。  

交通安全運動カレンダー2021(愛知県版)を作成しました。印刷して、ご活用ください。

年末恒例の「交通安全運動カレンダー(愛知県版)」を、今年も作成しました。 年間の交通安全運動と交通違反の点数一覧表を記載しています。 今年は、あおり運転(妨害運転)の点数も追加記載しております。 また、オリンピックに伴う …

令和3年「交通安全年間スローガン」の冊子を制作しました。

交通安全を呼びかける「交通安全年間スローガン」 愛知県交通安全協会様からのご依頼で、 毎年、受賞作品の冊子を制作させていただいています。 さすが、受賞作品。 ハッとする言葉や、わかりやすい言葉で、 交通安全をよびかけてい …

交通安全コントと歌を「まこと&ちはる」がお届けしました。

コント「まこと&ちはる」が 三重県の、天然温泉長島のゆ「ニューハートピア温泉」の、 グランド・ゴルフ大会に参加された方に向けて、 交通安全コントと歌をお届けしました。 今日は、お天気も良く、グランド・ゴルフで体を動かし、 …

変わりゆく景色の中、変わらない「広報企画」を今後ともよろしくお願いいたします。

会社の窓から工事の一部始終を眺めていました、 「ヒサヤオオドオリパーク」が、 いよいよ明日オープンです。 変わりゆく景色を見ながら、 変わらず「広報企画」は、元気に仕事をしております。 お近くにお越しのさいは、思い出して …

「標識ビンゴカード」は、昨年、Tokyo FMさんでもご紹介いただきました。

  弊社の人気商品、「標識ビンゴカード」。   昨年、Tokyo FM の「DUNLOP presents みらい図鑑」でも、ご紹介いただき、 こんなお話をさせていただきました。   「すご …

リモートセミナーのお手伝いをしました。

6月、7月、8月と3ヶ月にわたってリモートセミナーのお手伝いをさせていただきました。 受講の方には、ホールや研修室に分散して入場いただき、講師の方は、別室でカメラの前で 講演するというものです。 大きなスクリーンでは、パ …

久屋大通公園の整備/お盆明け(2020年8月17日撮影)

お盆明けの久屋大通公園は、外構工事やテナントさんたちの店舗建築がほぼ終わり、 個々のテナントさんが出店準備に入るのを待っているようなきがします。 また、象徴となる名古屋テレビ塔は、どうもホテルなどの屋内設備が完成したよう …

久屋大通公園の整備/追っかけ写真(2019年4月13日撮影)

私たちのオフィスは、久屋大通沿い。 2019年からはじまりました久屋大通り公園の整備事業がすすんでいます。 ※2019年4月からの記録写真を紹介していこうと思います。

久屋大通公園の整備状況(2020年7月23日撮影)

私たちのオフィスは、久屋大通沿い。 この目前の久屋大通公園が、2019年春ごろから整備事業がはじまり、 2020年、秋の完成を目指して日夜、工事が行われています。 ※この整備状況を2019年春から、写真で紹介したいと思い …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社広報企画 All Rights Reserved
Road-Sense及びKagaku-engeiは当社の登録商標です。